2018年12月2日日曜日

クリスマス製作


12月突入!!

クリスマスに期待する子どもたち。

ングルベール♬」とカワイイ言い間違え。

濁点がないだけで

こんなにも寂しいものになるとは












「がいこつ!」

興奮気味に見せてくれる2歳くん

と、順番待ちのお兄ちゃん(後ろ)



みて!


 みて!


見せては先生やお友達の反応を楽しむ3歳くん👀




背の順





どっちかの夜は昼間のやーつ




ぎゅぎゅぎゅっと詰めてます^^




新聞の量と楽しいは比例します♥




ザッッザッッ


もくもくと進む1歳くん



お母さん今日も躍動感、でましたよ






クリスマス製作🎄


年齢ごとの指先の発達、
また促すことを考えながら
難易度をぐぐぐっと上げました↑






綿密な計画





のり付けをした輪っか

はじけ壊れる5秒前。










立体を扱うのは難しい('_')

どうやったらわかりやすく教えてあげられるか

先生たちも苦戦

でもその分、完成すると

私たちもすごく嬉しいんです☺




午後のおやつ後📷








あら丁寧!! 


子どもたちの
知らない一面を見ることができました👀










おたのしみに★














おまけ



イチョウと帰りたいイッヌ



0 件のコメント: