2018年12月31日月曜日

クリスマスパーティー2




~パネルシアター マジックを見る~


前列は子どもたち
2列目はお母さんと子どもたち
3列目は先生と子どもたち。

おかげ様で子ども20名
お母さん5名
先生6名
サプライズゲストS氏 1名


ご来場(?)いただきありがとうございました!

やる気がモリモリでました☺







身を乗り出してシアターを見る👀




超人ゆみこ先生によるマジックショー




首がぐるぐるまわるやーつー




無事に首が回転するか必死で
まわりの反応を見ることができませんでしたが、
しっかり楽しんで頂けたようで安心♥














~サンタさんが遊びに来たよ~



いいリアクション~ 笑




さっき作ったプレゼント袋に
なにか入ってるよー✨


一人一人名前を呼ばれて手渡し🎅




ちょっと緊張///











なでなで






~あわてんぼうのサンタクロース~

練習の成果を発揮♬

お手製ヤ〇ルトのマラカスを振りながら
大きな声で歌いました(特に私)









ちっちゃいサンタさんと
スタイに隠れたトナカイさん発見👀









二の腕が疲れることを知らない体力が羨ましい














~プレゼントはなにかな??~






シャボン玉鉄砲でした~✨
お家でたくさん使ってね(*'ω'*)





あっというまの1時間でした🎄
お忙しい中お越しくださり
ありがとうございました。
楽しいひとときを共有でき、
嬉しい限りです☺♥♡


まさえ先生をはじめ
企画&練習を重ねた先生方お疲れ様でした^^

ワクワクや驚き、感動のスパイスが
未来ある子どもたちの糧となることを願って!
それではまた来年!!


0 件のコメント: