2018年12月24日月曜日

発見とお見送り







あれ?1歳くん靴下自分で履いている・・






 途中諦めかける(笑)



 私「頑張ってね」
1歳くん「うん。」


おぉ、返事もできる👀



できたー!!☺







お壁ぺったんで待っててね~

一人足を組むとみんなが組む★



どうやって組むの?な4歳くん
気になる3歳くん
うへへへ~と笑いを狙う5歳くん
きめ顔4歳くん




お母さんを見送る1歳くん



お母さんと離れるのは寂しい。

そんな気持ちに、なんて声をかけてあげればいいのか

正解はわかりません。

「大丈夫、すぐ迎えに来るよ」
「お母さんも○○くんと一緒で頑張っているんだよ」

考えをめぐらせているうちに

いつのまにか自力で元気を取り戻す、もうすぐ4歳くん

「お母さんがね~」

とお母さんの話がたくさん

お母さん、愛されてますよ!!!









えっほえっほと頂上に登っては
長~い滑り台を楽しむ♬










地面の穴をお鍋に見立てて唐揚げ








次回、クリスマスパーティー
私に気力があれば近日中公開

0 件のコメント: