2018年11月19日月曜日

最近?の託児所と相和交通事業所内保育所







カメラを向けると隠れる2歳ちゃん




走り回ったからちょっと休憩♬

ベンチ大好き3歳ちゃん





集まる集まる  



せっかくなのでみんな集合☺☺☺




落ち葉を蹴り蹴り



縄跳びで電車ごっこ🚃




 外側のキャベツを洗って触ってみました

これが給食の材料だよ~^^
って、私の話よりちぎることに夢中 笑




久しぶりに保育所ひまわり 

すっかりお友達の名前も覚え、
お友達や先生との関わりも積極的になった3歳ちゃん





地震を想定した避難訓練!!

まだ、がいっぱいだけど、
周りの動きを見て嫌がることなく
テーブルの下で待機できました✨




野菜チップスおいしー♥

レンコンとじゃがいものチップスでした



美味しくて!もう手が止まらない1歳くん


子どもたちが食べる前に、
保育事務員さんが検食をします。

私も検食したいー








相和交通事業所内保育所🚗


相和さんとこもブログ始めたそうです^^


相和交通事業所内保育所ブログ
↑↑↑
クリック(/・ω・)/









0 件のコメント: