2017年9月30日土曜日

最近の託児所



いつの間にかセミを見なくなり、
コオロギなどの虫の声が聞こえてきましたね^^

暑がり寒がりの私には過ごしやすい時期です(笑



最近の託児所



 0歳児さん

行動範囲も広がり、
つかまり立ちも上手です!!




前髪ぱっつん! 

私もおそろいにしましたよ 




 地図を見ました👀








お 散 歩

とっても良い天気になりました

北部公園まで散歩をしました!!


 やっぱりみんな溝が好き 笑






川って見ていて飽きない👀 





二人でこつこつドングリ拾い(*'ω'*) 





👻おばけの手みたい~ 







秋の壁面装飾


託児所ひまわり🌻の壁。


ゆきこ先生ありがとうございますー✂---

 3匹(本?体?)のサツマイモが美味しそう






おやつのさつまいも 

うまうま言いながら食べていました☺




先生も食べたーい💦


0 件のコメント: