2017年9月22日金曜日

男同士の会話・・

最近の子ども達の様子です😍

みんなで仲良くブロック遊び💜
よ~く考えながらブロックを組み合わせている子ども達の表情はとても真剣💫
話しかけても返ってこないのがしょっちゅうです・・(笑)
集中している時にごめんね😂


 言葉がどんどん増えていく女の子😢
「先生これ~!」とくれました♪ 


ブロック遊びが得意な男の子★
あっという間に”飛行機”が完成していました💫


2人でパズル💕
「○○ちゃん、これどこ~?」
「これはね~ここだよ!」と2人で協力し合って作っていました☺


壁の方で車を並べながら何やら二人で会話中・・
男同士の会話はどのような内容なのか・・

 気になる~~💕
でも、邪魔をしてはいけないと思い・・耳をダンボにして少し離れて聞いていました😁


「ねえねえ、○○くん、じいちゃんち行った??」
「行ってないよ~」

少しの間会話の内容を聞いていましたが、可愛いすぎてニヤニヤする保育士・・


だんだん近くへ行き過ぎてしまいバレました・・(笑)


この後も2人で仲良く車のおもちゃで遊んでいました💜💛

0 件のコメント: