2017年9月15日金曜日

お財布とナポリタン


お久しぶりの更新(*‘ω‘ *)💦

秋になると毛虫が木から降りてくるのがすごく辛いです・・・(((怯)))








ところで最近の私、託児所ひまわり🌻にいることが多く、
お隣託児所チューリップ🌷のお写真があまり撮れておりませんでした;;

貴重なお写真がこちら
↓↓↓
電車ごっこ🚈 

北部体育館にて!!

今度チューリップに遊びに行こうと思います^^













🎀おン🎀

芸術の秋!!


なにに使うかはお楽しみ^^
一人一人、自分のお財布をかわいーくぬりぬり


食べ物をたくさん描きました☺



机で見えないけど
「おかん命」と書いてあるTシャツ



お友達が気になる気になる


託児所に来て初めてのお絵かき
ニューフェイスさん










🍴ナポリタン🍴

食欲の秋、
そんな中私は朝と昼を食べ損ねてしまい、
子どもたちのおやつタイムを
指くわえて見守っておりました



口にケチャップつけながら
一生懸命に食べる姿が可愛くて可愛くて(*'ω'*)
※この後かほり先生が懸命に皿洗いしました 笑











自分たちでフォークを使い、
頑張ってすくいました✨





0 件のコメント: