2017年9月27日水曜日

子どもの笑顔

毎日子ども達の笑顔に癒される保育士💓

つかまり立ちをしてにっこり💜💜


歩くようになる日がくるのが楽しみです☺❤


★保育士のお手伝い★


保育士の様子を見ていた男の子 。
「拭きたい~」と一緒に椅子を綺麗にしてくれました😢
最後まで真剣な表情で拭いていました!
「○○君、ありがとう~!椅子ピカピカだね!」と喜ぶ保育士の顔を見て、
ニヤニヤ~💛と、とっても嬉しそうな顔をしていました😊



ちなみにこのマスク・・お母さんいわく、仮病だそうです💕(笑)
(私も小さいとき絆創膏が好きで怪我をしていないのにあちこちに貼っていた時期がありました。笑)


最後は椅子を一列に綺麗に並べていました😁


0 件のコメント: