2019年3月31日日曜日

最近の保育所


△▲おにぎりぎゅっぎゅっ▲△

午後のおやつ
ラップでご飯をにぎり
海苔で包みました



うふふ( ˘ω˘ )♥楽しそう









力をこめて★












  ☀☀戸外の活動☀☀  

チューチュートレイン🔄




もぞもぞもぞもぞ



後ろが気になる👀









スカッ
・・・・?





0歳児同士の関わりが
最近多くなってきました☺




第2のママありさ先生を追う





  〇●室内の活動●〇  

スティックパンは大人気



一緒に遊びたい5歳ちゃん
その視線に気づいて仲間にいれてあげる4歳くん


ちょっと窮屈そうだけど、
楽しく遊んでいましたよ✨






30年度、一緒に笑って悩んで驚いて。
子どもたちも私たちも
ぐぐんと成長しました(*'ω'*)↑

4月から幼稚園、保育園小学校に行く子。
新級をする子。
新しいお友だちを迎える子。

みーんな環境に変化があります。
子どもたちももう意識しているようで、
期待と不安でソワソワしています☺

そんな気持ちに寄りそいながら、
新年度にいざ突入!!!

また1年でどんな変化が見られるのか
今から楽しみです



ではまた新年度に✋

0 件のコメント: