2019年3月24日日曜日

0歳児さん





0歳児さんたち

つかまり立ちができるようになったね~
から月日が経ち、できることが増えていく0歳児さんたち



離乳食から幼児食へ切り替わる




手先が器用になる

この後崩れ落ちて目をまんまるくさせる👀







お名前を呼ぶと元気よく「はーい!!✋」




お姉ちゃんの名前でも返事をしてしまう妹ちゃん(*'ω'*)




久しぶりの登所
「せんせい」「まま」
くっきりはっきり発することができるように



してほしいことがあると
「って!」と訴えます 








 先生の言葉を上手に真似します^^

うかつに変な言葉を使わないように
気をつけています(笑



泣いている友達を見つけるといいこいいこ☺




年上の友達には可愛く甘え
同年齢の友達には兄貴肌(左)

「ママ~💦」と恋しくなってしまった友達を
心配そうに見ていました。




午後は合同保育。
なかなか見ることができないメンツに📷



0 件のコメント: