2019年3月1日金曜日

最近の保育所2







特に朝の時間はパズルが流行中☺




鍵盤たたき隊

イス取りゲームの盛り上げ役です^^





手あそび「大阪うまいもんの歌」




お壁ぺったんお座りとん!




ちょっと早めに起床👀

着替えの時間になるまで待っててね🕙




完全防備

手に履いちゃった0歳くん



上手に積み重ねて喜ぶ3歳ちゃん
一緒に喜んでくれる4歳くん




 紙くず遊び

両面のいらなくなってしまった紙。

みんなでくしゃくしゃに丸める!




どれだけ持てるのか挑戦




イス取りゲーム

ルールのある遊びも
喜んで参加してくれます☺♥




タオル引っ張り合い

先生VS子どもたち
みんなで力を合わせて
「よいしょよいしょ!!」



 保育所チューリップ
壁、床を改装しました✨

段差フリーで広く感じます(*'ω'*)








ハートフルダイアリーブログ閲覧数
👑3万超え 


子どもたちの可愛い姿や成長を感じたことを
お伝えしたい一心で投稿してきました✨

3日坊主の私がなんだかんだここまで続いたのも
お母さんや先生方、
面接・見学にいらした方の
「ブログを見た」
という言葉のおかげです。

今後もハートフルダイアリーを
よろしくお願い致しますm(__)m



0 件のコメント: