2018年10月13日土曜日

最近?の託児所





お友達とカタツムリになりきって遊ぶことがちらほら。 





新種のカタツムリ




 何度も何度も見よう見まねで

指をもにょもにょと動かし頑張る姿にほっこり♥

楽しそうな2歳ちゃんでした





ぎゅっぎゅっぎゅー

ぎゅっぎゅっぎゅー ♪

[ハートフルタクシーのうた」替え歌






あらやだかわいい///






その隣に配置。「撮って~♪」

何枚でも撮っちゃうよん(*´ω`*)




協力してお家を組み立てる。

煙突をそーっと・・・








立ったぁあああああああ   な瞬間




パチパチパチ


不安定だったので立つのか?と見ていたのですが、
無事に設置できて私もちょっと感動☺








いつも川沿いで拾う小ぶりなドングリとは違い

栗のような丸みのある大きいドングリ発見











 ちょっと天気が怪しい日は

ベランダでしゃぼん玉 〇〇〇





吹くのはまだできないけど、

追いかけたり割るのも楽しい!!





 体を沢山うごかした後は

ゆっくりのんびり秋の自然探し!!

たんぽぽ??







「ママに見せる~」

落ちないように胸を張って歩く








ハロウィンパーティ10/30


お菓子作りに挑戦します^^

栄養士さんと話し合いを重ねて

楽しい活動にしたいです★★









夏から貼っている木(made of マスキングテープ)

いつまで活用できるか限界に挑戦










  おまけ  






小さなりんごちゃん




0 件のコメント: