2018年10月5日金曜日

壁と公園とハロウィン




 いないない


ばあ



 いないいない


ばあ


 いないいない


ばあ



最近、先生の抱っこを求めることが少なくなり

ちょっと寂しい(..)けど心の成長!おめでとう!

1歳くんの気持ちにも余裕ができて

好きなことを自分から見つけにいきます♥






10月になりました☺


暖かい太陽と涼しい風が気持ちいい!!


緑地やすらぎ公園へ行き

思い切りからだを動かしてきました^^




虫かごがファッションの一部と化した3歳くん

用水路にヤッホーする3歳ちゃん

「しぇんしぇー!」と
こっちだよアピールをして捕まえに来てほしい3歳くん 

それを全力で捕まえに行く

お靴デビューをして
てちてち行きたいところへ探索にでかける1歳くん



時間があっという間に感じました🕙










🎃準備中🎃



ハロウィンを楽しみに迎えられるよう、

じわりじわりと活動に取り入れています。












ぐしゃ



描く
まるめる
ねじる
貼る

以前よりぐんと集中力が増した子ども達

課題が多かったのですが

あきらめることなく

友達や先生とのお話を楽しみながら取り組んでくれました✨





空いた時間にプラバンも♪









お手伝い☺★








盛り上がりすぎて

当日を迎える頃には飽きていないか心配・・・









0 件のコメント: