2017年12月24日日曜日

クリスマス 製作&お飾り編



!☺🎄☺

みなさんいかがお過ごしですか??

え?私ですか?

予定があったら今頃ブログ更新してませんよん!!(泣


そんな私のクリぼっち情報はさておき・・

今年のクリスマスはこーんなものを作ってみました

(クリぼっち=クリスマスを一人で過ごすことの意)










🌷託児所チューリップ🌷


サンタさんのお顔を描いて、
足をぺったんこしました














  







ちゃんと目と口になってる!!
おひげのもこもこも表現した作品もありますー





たまーに重力に負けて、頂点が落ちてくるけど、
ゆめか先生がせっせと直してくれます



めりぃくりすます

byともこ先生



折り紙でくつ下も作りました












🌻託児所ひまわり🌻

託児所ひまわりでは、

ゆきだるまをぺったんこしました









みんな表情がちがって、どれも可愛いーっ

帽子や手袋の色も一人一人自分で選びました(*'ω'*)







次回「クリスマス 何かが起きるかも?!編」

何も起きなかったらすみません。







0 件のコメント: