2017年12月19日火曜日

公園と12月の製作


おはようございます☀
久しぶりの朝更新、今日も一日よろしくお願いいたします(*'ω'*)




緑地わんぱく公園


長いローラー滑り台のある公園。

あれ滑るとお尻が痒くなるのは私だけではないはず









はじめは怖かったけど、
妹ちゃんが保育士と一緒に滑る姿を見て
勇気がでてきたそうです



ちょっと急な坂の上にあるアスレチック。

一緒にチャレンジしました✨ 






その日の午後
ポポちゃんの動くおめめが気になる様子👀
ぐりぐりぐりぐり







12月の製作


託児所チューリップはサンタさん
託児所ひまわりは雪だるまさんを作りました



お絵かき大好き3歳さん。
おひげを描きながら大爆笑していました✎







みんなでワイワイ☺☺☺







前回は製作の雰囲気に負けてしまい
泣いてしまいましたが、
今回はこーんなに楽しく参加できました

貼り慣れている(?)様子でとても手際がよかったです!!




続きはまた後日・・・(クリスマスまでに)









0 件のコメント: