2017年12月4日月曜日

11月の託児所と秋の製作




ブログ開設当時→「曜日を決めて更新しよう!」

開設1年後→「火・木に更新しよう!」

開設1年4か月後→「長文じゃなくても毎日更新しよう」

今→「無理なく頑張ろう」


ちょっとハードルを下げてみました。

更新が滞っていたら「ブログどうした」と尻をたたいて頂ければ幸いです;;






11月の託児所




北部体育館へ遊びに!!

路上ライブごっこをしました
結構良い歌でした



もくもくと調理をしている兄妹さん☺☺



お昼寝の支度後

キラキラ女子達の
パジャマパーティーが開催されてました




ジェンガ!!!

真剣勝負👀



強そうなおばけ👻



ジェンガと積み木を広げました。
木っていいですよね温かみを感じます★ 
この後の片づけに苦戦



お母さん方ご安心ください(*'ω'*)
新しい環境、お友達にもなじみ
のびのびと過ごしていますよ~









🍁秋の製作🍂 


絵具でポンポン、色をつけました









あか
きいろ
ちゃいろ
みどりいろ
きみどりいろ
オレンジいろ

託児所の白い壁が華やかになりました!!

0 件のコメント: