2017年4月9日日曜日

春の製作 2


託児所の窓を開けようとすると、

8割くらい静電気で指を痛めるのが最近の悩みです('_')イタイ






の製作 続き


前前回の製作の続きです~🌸




 先生のお膝で一緒に♬ 



オクラは力加減が難しい・・



真剣👀









こんなのも用意してみました
私がチャレンジ
↓↓↓

まるめたダンボール
プリンカップ



子どもが帰った後
静まった部屋で寂しく作業中







プリンカップ
細いけどお花みたい





ダンボール
?!



クロワッサンの正面みたい

もっとバラみたいになると
思っていました 笑






完成!!
 
小さいお友達はテントウムシ
大きいお友達は野菜スタンプで桜の花
つなげて春の壁面装飾が完成♥





右下の私はクロワッサン畑になりました

アウェイ感が滲みでていますが

遠目から見ると馴染んでいます(たぶん












おまけ
↓↓↓
最近の託児所




午前のおやつ、奇跡の全員プリン

いただきます~



糸電話、もしもし~



先生と作っていた「小田原城」


スカイツリー

0 件のコメント: