2017年4月4日火曜日

託児所増設!!

こんばんは!ハートフルタクシー託児所です。

ハートフルタクシーは、子育て中で働くことが難しい女性も働くことができ、女性が活躍できる環境作りとして平成26年10月に無料託児所を設立しました。

設立当初は数名だった子どもが、今では20名弱の子どもたちで賑やかな託児所になりました。

開設から約2年半が経ち、もっと女性が活躍できるように、また、待機児童の多い海老名市において一般のお子様もお預かりできるよう託児所を増設することになりました。


保育理念の1つである、一人ひとりが安心して過ごせる「第二の家庭」を実現する保育。
ハートフルタクシーの託児所は、小規模保育、異年齢保育といった、とても家庭的な雰囲気の中で保育を行っています。

子どもたち一人ひとりが安心して過ごせるよう、”第二の家庭”と感じられるような保育を日々心がけています。





外には庭もあり、毎日外遊びを楽しんでいます。



ハートフルタクシーは、働くお母さんをサポートします!

0 件のコメント: