2017年4月22日土曜日

いちごと楽園とbowling



平日に本厚木から行けるいちご狩り🍓に行ってきました

大きくて甘くて幸せ・・・(*´ω`*)




からの
★ファンタジーキッズリゾート海老名★

そして早速このボールプールに携帯を落としました

皆さん気を付けましょう











パラダイス





 積み木や玩具で街をつくり、
人形で遊ぶ子どもたち。
ちゃんと地下鉄や小田原城、スカイツリー・・
そして
パラダイス
 という空間も設けています☺




4歳児男の子「ここにパラダイスつくるの!」

「じゃあ、看板つくってあげるね^^」

いいね~っ私もパラダイス行きたい!!










アリの行列



彼らの視線の先には大量のアリさんがいます
写りませんでした 汗









ボーリング


二人でボーリングを楽しみました

0 件のコメント: