2016年12月14日水曜日

クリスマス製作



クリスマスまでもうすこし!!🎅


街もすっかりクリスマスモード全開で


さっそく私はケン●ッキー食べましたよ!
食べたくなるなるケ●タッキー!!( ゚Д゚)





さてさて、そんな私の胃袋状況はさておき

託児所の子どもたちも、なんだかソワソワっとしています

製作やお歌でクリスマスを盛り上げちゃおう~



ドライバーさんより機敏に踊るサンタさんを頂きました🎅

ありがとうございます!!






🎄クリスマス製作🎄




今回は頑張ってクリスマスリースを作りました^^

トナカイの表情、プレゼント靴下の色の

バリエーションを増やし、

自分で選ぶことで、

完成の達成感満足感も大きくなります☆彡
















カメラも気になる~👀













はみでても可愛い・・・♡




力強く、ペッターーーーン!!!! 









初めての製作







みんなの作品を組み合わせて
ツリーの完成★




かわいい・・・・・(*´ω`*)♡


持って帰りたいです














0 件のコメント: