2016年12月21日水曜日

最近の託児所  みんなの家族特集2 








はらぺこあおむし靴下2足目。

これは保育士や育児あるあるだと思うのですが、

毎回ご飯粒を踏みます  笑





6歳女の子が私の絵を描いてくれました

嬉しい・・・・美脚(*´ω`*)




おやつパクー!!


これ美味しいですよね♪


私はピーナッツ派です





0歳児同士の関わりも増えました。

玩具を取ったり取られたり、渡してみたり

真似してみたり

泣いていたらいい子いい子してみたり

・・微笑ましい( *´艸`)





「見て!おじさん。」


小脇に何かを抱えている印象なのかな??

この後ブロックが崩れ、悔し泣きをしていました

頑張ってくっつけてたもんね💦

また一緒に作ろうね












「みんなの家族特集2」


前回はみやこ先生の家族むぎ君🐶。

ご好評いただき

2回にわたりご紹介していきました!!


今回ご紹介して頂く先生は・・・・・・・・・?!



















私です(゜-゜)









あいちゃん(犬:ポメラニアン♀)

残念ながら昨年他界

散歩と犬が嫌いな

犬らしくないお犬様でした 笑






ぬめた(ウーパールーパー:性別不明)

ぬめっとしていそうだから命名しました。





コマさん(セキセイインコ)

妖怪ウォ●チのとあるキャラクターに

色合いが似ていることから命名。

高確率で嚙まれます痛いです





チョコ(ハムスター♀)
 
今月我が家にきました。



おもち(ハムスター♀)

活発。







賑やかな我が家でーす


0 件のコメント: