2018年8月6日月曜日

ナイスひょっこりと室内遊び


ミュージック スタート!
3 2 1 GO!

デ デ デ デレ 
デレレレ レレレ
デ デ デ デレ

はい ひょっこりはん!!







ナイスひょっこりぃ!!














   室内遊び   






カメラを向けると恥ずかしがる2歳ちゃん





カラーボールころころ

テーブルで坂をつくり転がすだけでも歓喜の声








お人形遊び☺♥

なりきって遊んでいます










↓↓おまけ↓↓




ハートフルダイアリー閲覧記事ランキング2018  ~2018年3月6日午前~












5位

閲覧数347 6月の製作 2017年5月18日

閲覧数のびても殆どが100代。
300いくのはすごいことです^^





4位

閲覧数391 ママさんドライバー  2016年6月11日

子ども達とどんなに仲良くしても
どんなに「せんせいすき!」って言われても
お母さんを超えることはできません

お母さんって偉大だなと日々思います




3位


閲覧数536 6月の壁面製作2  2017年6月8日

またまた梅雨の製作☂



2位

閲覧数686 託児所増設!! 2017年4月4日

託児所ひまわりができましたね^^

バタバタしましたが、
今軌道にのりつつあるのも
みなさんのおかげです✨





  1位  

閲覧数1333 託児所のブログはじめました 2016年3月15日


うんうん。一番最初なのでシェアしたり呼びかけて
おかげさまで断トツ1位👑






~まとめ~


今年更新の記事がランクインされていません。

そしてなにより、

一番更新しているはずの

私の記事がランクインしてません!
どういうことだぃ?!?!







次回「夏の製作」

0 件のコメント: