2017年3月14日火曜日

お友達が増えたよ


お友達が増えました

みんなお友達になりたくて、うずうず!!




ニューフェイスなお二人




アナ雪と可愛いものが大好きな女の子、すっかり託児所の生活にも慣れ、他の子を気にかけてくれるほどシッカリとしたお姉ちゃんです(*´ω`*)








初日からニコニコだった、勇敢な男の子。託児所へ行くことを楽しみにしてくれているようで、その様子をお母さんから教えてもらいました。





「託児所を楽しみにしている」という言葉は私たちにとって最高の褒め言葉です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


よろしくね!!!!!!






そうそう!嬉しかったことと言えばもう一つ

前回の製作
↓↓↓


前回のブログで説明不足でした。
これは、ひなあられ入れです( ;∀;)



さっそく使っていただけて嬉しいです~











0 件のコメント: