2017年3月6日月曜日

ひなまつり製作


先週金曜日は3月3日。はいかがでしたか??
ひなあられ、美味しいですよね
私は丸くて大きいやつが好きです


にむけて、製作をしました!!
日に日に難易度が増していますが、
その分完成した時の達成感も大きかったようです。





お母さん、先生方、

牛乳パックのご持参、ありがとうございました。



お花・丸シール貼り

立体に貼るのは難しそうですが、
好きな色、大きさを選んで貼ることが
楽しかったようで、
あっという間の製作時間となりました。




自然と笑顔に





楽しい~★

シールとんとん




にこぉ😊












毛糸を通す

穴に毛糸を通しました。

みんな、真剣!!👀

「・・・・・(集中)」


「せんせー!!合ってるー??」
大丈夫、上手だよ(*´ω`*)






びょいーーーーーん



最後まで自分で頑張りました!!


「どれがいい?」と
毛糸の束を向けると、
謎の集合体に驚き泣いてしまいました♡
ごめんね!

でも1本なら怖くない♬




これにするー







できあがり



!!じゃじゃーん!!


(横)




はい!チーズ📷


「はいこっち向いて~
〇〇君こっち向いて
〇〇ちゃんこっちだよ
〇〇君こっち寄って
あ~〇〇ちゃんどっか行かないでー 笑」

こんなひとときも楽しい私なのでした










次回!!
「お友達が増えたよ」




0 件のコメント: