2016年11月1日火曜日

ハロウィン🎃






つい最近まで

ヨイショヨイショ💦と乗り、

「先生押してよ」と言わんばかりに

こちらに視線👀を送っていたのですが、

この間、颯爽とまたがり

自分だけで後退前進までしていました。

乗りこなしていたのね!!











🎃🎃





10月31日ハロウィンでしたね^^

てっきり30日が本番と勘違いしていて、

当日にはハロウィンのお飾りを

全部片づけてしまいました。

先生がたスミマセン

片づけたのはです  汗





男の子はカボチャ

女の子はネコ








一生懸命クレヨンで色をつけたり

のりで貼りました
↓↓↓























お面にしましたー(*´ω`*)

はじめは乗り気ではなかった子も、

いざつけるとワイワイ
↓↓↓










「おーばーけー


1人が口にすると、

つられてみんなも「おーばーけー








乳児Sは、とんがり帽子🎩を一緒につくりました
↓↓↓


どれにしようかな











この角度からだと見えませんが

横にはキャンディー🍬の形をした

お名前が貼ってあります
















ぬりえもしました✎

みんな真剣!!










カボチャを見せると

「あ、ジャックオランタンだー」

と子どもが教えてくれました。

え、このカボチャ名前あったの('Д')?!


もしかしたら私よりも

子どもたちのほうが詳しいのかも・・


と焦った月末でした  チャンチャン♪










0 件のコメント: