2016年9月25日日曜日

積み木と砂場と歯。


こんばんは^^みゆきです




先日、整体院に行ってきました。

「痛かったら言ってくださいね。無理はよくないので加減しますね^^」

と先生がおっしゃっていたので

施術中、正直に「痛いです」と申し出たら

「そこは譲れません!」

と容赦なかったです。

おかげでスッキリしました。定期的に通うつもりです



最近の託児所



またまたすごいのを作っちゃいました
「長方形」という言葉がでたことに驚き


お砂場遊び
僕、真剣なので無表情


お砂場遊び


お砂場遊び
僕も真剣なのです


お砂場遊び


並んで帰ろう♪


歯がにょきにょき
表情のバリエーションが増えました
力んだ顔をして保育士の笑いをとろうとします^^


みんなの真似をしてお片づけ











お誕生日にむけて



お誕生日のお友だちのために

保育士が心をこめて

贈り物をします!!






ニコニコ笑顔が爽やかな男の子

お誕生日おめでとう!!



0 件のコメント: