2019年1月30日水曜日

鬼のお面


寒さが増してきましたね
裏起毛の偉大さが身にしみる今日この頃です('_')






鬼のお面👹




じ・・・




丸、綺麗に描けるようになったね
と思ったら塗るのも上手✨



赤がいい!と即決3歳ちゃん



 やぶって貼って♬



角や目を慎重に左右対称に貼ることができました☺

























年齢に合わせて材料を変えています★


自分の作品だけでなく
お友達の作品にも目をむけて
違いに気づいたようです!
「〇〇くんのは怒ってるね」
「〇〇のは笑っているんだ~」
と毎日のように教えてくれます^^




作品を撮っていると「私も撮って」と3歳ちゃん

必ずカメラチェックもかかしません📷








ペタペタアート🐾



 アドバイザーの資格をもった先生と一緒に
ペタペタアートに挑戦

私もやりたかった!!





うれしそうな様子が表情から漏れています(笑












 あごにはさんで歩く気分な日




 ごろんごろんと落ち葉の斜面を転がる




 「落ち葉戦隊!オチバンジャー!!」





落ち葉を集めては投げる
投げては集める🍂



 タンポポ見つけたよ♥












お ま け


スキーで尾てい骨を強打したけど元気です

0 件のコメント: