2018年7月19日木曜日

涼しい話

あつい。溶ける(゚Д゚;;;

もう朝6時もお日様カンカンです☀





❅こおり❅



牛乳パックにお水と好きな玩具をいれて

ひとつの大きな氷をつくりました❅

みんなで仲良くまわして観察👀






持てるかなぁ~☺



玩具の鉄火巻き、ぶどう、ポケモンの指人形などが入ってます 笑



はいどうぞ~♥



わぁ💦ぬれてる!





溶けてしまったのでこおりタイム終了🕒

とても喜んでくれたので

もっと大きいこおりを準備中です^^

冷凍庫を陣取ってある謎の氷漬け牛乳パックは私のなので、

先生たち捨てないでね~ 笑













❅アイス


にじみ絵を活用してアイスをつくりました✨































❅アナ雪❅


ショートムービーを見ました☺☺☺






ぼくも見たよ






❅おまけ❅


京都の河合神社で美人祈願をしてきました







神様お願いー!











次回!「水遊び」

なんで首曲げるんだろう・・?

0 件のコメント: