2018年1月22日月曜日

1月の製作 託児所チューリップ



冷え性+静電気体質の私、
とくに朝は、体温計を子どもの脇にいれては「冷たい」と言われ、
少し触れただけで静電気が発生してしまいます。
痛くて冷たい先生と思われてないか心配な今日このごろ(´・ω・`)





🌷託児所チューリップの製作🌷




絵馬をつくりました!!

好きな色の絵馬にお願いを書きました✎









警察官になりたい

エルサになりたい

カーズになりたい


ちなみに私は間に合うのなら
西島〇俊さんの嫁になりたかったです(真顔



















新聞紙で「おばけだぞぉ!!」な2人





音楽に合わせてギターを奏でる


将来大物の予感・・・





落ちないで渡れるかのゲーム


飽きることなく
延々と続いてました  笑


0 件のコメント: