2017年11月12日日曜日

新聞紙とパンダ



すこし前のお話、

雨でお散歩に行けずがっかりする日々が続きました(´・ω・`)

とある日、託児所ひまわり🌻で新聞紙遊びをしたことをブログで知り、

託児所チューリップ🌷でも新聞紙遊びをしました!!



 わあああああああああああああ
って瞬間。



 「これで電車つくろうよ~



 つなひき!!

結構楽しいですよこれ^^



 久しぶりの新聞紙に大喜び。

興奮のあまり写真のほとんどピントが合わず 笑

そーんなとある雨の日の活動でした☺





 お片付けは大変💦

頑張ってみんなで集めました!!












~パンダ🐼~




 吸盤付きのお人形

窓にぺったんしては、はがして遊びます




憎めない顔立ち

0 件のコメント: