2017年6月2日金曜日

最近の託児所


とある午後・・
子どもと保育雑誌を眺めていると
「僕これ作りたーい


これ
↓↓↓





30分後
↓↓↓
ちょうちん

小さくて細かい作業だったのですが、
折り目、のり付けを頑張っていました

お家で飾ってくれたかなぁ~??
 







最近の託児所(チューリップ🌷)



 ブリッジポーズ!!

私も挑戦してみましたが
できませんでした



みんなでアンパンマン探し 












最近の託児所(ひまわり🌻)



私のエプロンのボタンを
とめてくれます(*'ω'*)

可愛くて何度も外しては
とめてもらいました 笑


くつした

くつしたを脱いだり履いたり
上手~



新聞紙遊び

記事をじーーー👀




砂遊び

先生のマネをして
アンパンマンを描いてくれました

0 件のコメント: