2017年5月16日火曜日

保育士あるあると春の製作たち



ゴールデンウィークも終わり

あっという間に5月の後半に突入

強い紫外線に早くも心が折れそうです 笑







保育士あるある


最近こんな投稿を発見し、
個人的にすごく同感しました 笑
↓↓↓




あと子どもが拾ってくれた
乾いたご飯粒とか入ってます






この前、
私のロッカーの鍵がでてきたことは内緒
ごめんなさい





黒ずんでおります








春の製作集


さてさて、春の製作では

サクラ (野菜スタンプ)
イチゴ   (折り紙)
こいのぼり(手形スタンプ)

をしました

1つにまとめてご家庭へお渡しします



~お兄ちゃん・おねえちゃん~










~小さいお友達~
















0 件のコメント: