2017年2月19日日曜日

節分その2 鬼がきた!


自分で作った鬼のお面をつけて
「鬼はそと~♪福はうち~♪」とルンルンな子ども達・・・
そんな子ども達の所にもがやって来ましたー💦


窓をドンドン叩く鬼に気づいて固まる子ども達・・💦💦


普段から、「悪い事をしていると鬼が来るよ~😈」と言われていた子ども達は実際に鬼を目の前にするとパニックに!!!!😈
「鬼は外~!」とやる余裕もなく、「ギャー💦💦」と泣き叫ぶ😫💦💦 


必死に保育士にしがみつく!😂(可愛い・・💕笑)


ひたすら泣き叫ぶ!!!😫💦💦💦💦






鬼なんかに負けない!と泣くのを必死に堪えていた3歳の男の子も
連れていかれそうになると大泣き😭
「鬼がきたら先生のこと守ってくれる?」と聞いたら「うん!!」と言ってくれたのになあ・・
「○○がやっつける!」とかっこいいこと言っていたのになあ・・・(笑)


室内を逃げ回り沢山泣いて疲れきっていた子ども達ですが
 実は一番疲れていたのは、子ども達を追いかけ暴れ回っていた・・



そう、なのでした。



(笑)💦💦

 早く出て行って欲しいのに
動かなくなってしまいました😅








 

0 件のコメント: