2016年10月16日日曜日

プチプチ





長袖やカーディガンなどを着る子どももチラホラ★もう秋ですねぇ!!


ではでは、最近の子どもたちをご紹介いたします。


ちなみに最近の私は大和のとある焼肉屋さんに行ったはずなのですが、


大量のキャベツを食べた思い出しか残らないという現象に陥りました。











☺プチプチ☺


 プチプチ、と言えばなんとなくアレかな??と

思いつく方もいるはずです。

そうです。アレです、あのプチプチです。


正式名は「気泡緩衝材(きほうかんしょうざい)」

包装の時によく使われていますよね!!





レッツ★プチプチー(*'ω'*)  

プチッという音にみんな興味しんしん









乳児にも見せてみる



プチプチよりも、

先生の方が気になるご様子👀



敷いてみる

踏んだらどうなるか試してみたい4歳男の子。

マットのおかげでピタッとくっつき、滑りません



プチプチプチプチプチプチ
プチプチプチプチプチプチ
プチプチプチプチプチプチ




大興奮!!

たくさん体を動かして

ぐっすり寝た子どもたちでした💤

0 件のコメント: