2016年7月10日日曜日

最近の託児所


こんばんは^^みゆきです



とあるお風呂屋さんで出会いました






ロボットも疲労とかあるんですかね。
微動だにしませんでした
※23時のためOFF?




さてさて、木曜日は七夕でしたね
乳児Sは足と手の指先で織姫様彦星様をつくりました。
おにいちゃん、おねえちゃん達はお飾りつきの短冊です!!





写真を撮ろうとすると「僕も」と言わんばかりに
 参加してくれます。星柄の服がマッチ!






まだまだ梅雨ですが、室内でも夢中になれるものた~くさんあります
ブロックプラレールカラーボール・・







託児所はいつも賑やかです

0 件のコメント: