2016年5月24日火曜日

寝癖について熱く語る



お久しぶりです!!みゆきです
もう5月もあっという間ですね^^;早いー



さっそくですが最近の私の趣味をご紹介します(唐突




子どもたちの寝癖探し!!



可愛いんですよ、寝癖。
朝来て子どもの顔色を見たり体温を測ったり、ママさんに子どもの様子を伺ったりしながらも、
私は子どもの寝癖に癒されております!!

ある程度成長すると、自分の容姿を気にするようになり、寝癖直しちゃうじゃないですか!
だからこの時期の寝癖は貴重なんです(切実


これをきっかけに一人でも多くの寝癖ラバー(寝癖を愛する人の意)を増やしていきたいです。上は私の甥の寝癖です。そのまま学校いったのかなぁ・・・



寝癖







はねるタイプと浮くタイプ。どっちの寝癖も好きです^^

0 件のコメント: